てぃーだブログ › 色彩-いろどり-気分 ›   携帯

2011年01月31日

  携帯

やっと 携帯が手元に届きました

おnew~ですキラキラ 

2011.1.11 pm1:00頃に(ゴロが良いでしょガ-ン

それまで5年ほど愛用していたお気に入りの携帯を失くしてしまい

それから今まで携帯のない生活でしたタラ~

しかも、昨年の暮れにスマートフォンを予約発注していたので

替える矢先の出来事びっくり!!

お古の携帯が、まるでひねくれたかのように

瞬時に消えてしまいましたうわーん

私自身はさほど不自由していませんでしたが

周りの方には、大変ご迷惑をおかけいたしましたうわーん

知らない方も多かったことと思います。

今まで音信不通だったのは、携帯を失くしていたため

決して無視ではありませんからね・・・

本当にご迷惑おかけしました。

以前と携帯番号は変わりませんので

今後ともよろしくお願いいたしますおすまし

p.s使い慣れないスマートフォンに四苦八苦ですガ-ン
  返信が遅くなると思いますがご了承ください。




Posted by コズエ at 22:49